teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


元気

 投稿者:たん  投稿日:2009年11月 8日(日)20時05分42秒
  お元気ですかっ
ひさしぶりすぎて何も内容がないorz
 
 

2002年

 投稿者:たん  投稿日:2002年 1月 2日(水)14時48分15秒
  こっちは、全然忘れておったです!涙

明けましておめでとうございます!
今年も例会よろしくお願いいたしまする!
 

そういえばこっちも

 投稿者:Mitsu  投稿日:2001年10月 9日(火)00時25分10秒
  TANちゃんの掲示板に久しぶりに書いてきたけど、そういえばこっちも久しぶりだなあ

長野、出かけてみるかなあ、クルマの慣らしをかねて。


#問題は時間が取れないことだ。うーん。でも、日帰りならなんとかなるか。
 

おは ぎー

 投稿者:たん  投稿日:2001年 9月16日(日)00時23分14秒
  クルミのおはぎはNGワードでしたかっ!笑
例会メンバーで行って皆で食べたいですね(^^)

PS:飲んで大騒ぎしたい気分ですーーーーー!早く帰りたいーーー!!
 

NG Word

 投稿者:Dechiメール  投稿日:2001年 9月13日(木)20時06分35秒
  クルミのおはぎ…

そりゃ%タイトル%ですぜ。
反対の意味で(笑)

http://じゅるじゅる

 

思い出したとき見てます。笑

 投稿者:たん  投稿日:2001年 9月13日(木)17時52分24秒
  絶対に行ってくださいっ!!!
長居したくなるお店ですうう!!

クルミのおはぎが、めちゃくちゃウマイ!!!!!!!!!!超オススメ!
 

コメント忘れてた

 投稿者:Dechiメール  投稿日:2001年 9月12日(水)17時41分41秒
  あちこちで書いてるけど、今度こそ、絶対行くぞー

http://ここ、みんな見てる?

 

女王のお店レポ!

 投稿者:たん  投稿日:2001年 9月 5日(水)23時08分6秒
  今日はじめて、女王のお店にいきました!
南君とは都合で会えなかったのですが、女王店長は元気でした!

お店スゴク良い雰囲気で~和風テイストでね~
天井も高いので開放感があり、落ち着けるイイ場所です。

私、トロロと麦のゴハン(定食らしいもの?)を食べましたが、サッパリしていて
美味しかったです。花茶というのも美味しかったです!

インテリアとか凝っていて、これも私の好みです。
焼き物とかオブジェも置いてあったりして。
本当、皆で集まりたい場所ですよーー!

http://絶対おすすめです!

 

おー!

 投稿者:Dechiメール  投稿日:2001年 7月21日(土)22時54分5秒
  具体的に日程決めましょーよー

じゃないと、きっとずっと仕事してる(笑) σ(^-^;)
 

女王は・・・

 投稿者:たん  投稿日:2001年 7月21日(土)05時52分24秒
  私の家族情報ですと・・・
頑張って、お店経営しておるようです。頼もしい!
友人&例会仲間としてとても誇りに思いますです。
皆で温泉例会がてらに計画して絶対に絶対に行きましょうね~♪

皆さんも頑張ってお仕事しましょーーーー!

http://www.tanweb.net/

 

レンタル掲示板
/8