teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご参加ありがとうございました

 投稿者:こうの  投稿日:2008年 7月 6日(日)07時51分51秒
  昨日は9名の皆さんにご参加頂きありがとうございました。

参加したかった2名のお母さん、また次の機会にでも参加して頂きたいと思います。

それにしてもさすがお母さん達は話が盛り上がります。
 
 

オニヨメカフェ

 投稿者:こうの  投稿日:2008年 6月20日(金)16時49分45秒
  掲示板についてまだ案内もしていないので、誰も見ていないかもしれませんがご案内です。
7月5日(土)にオニヨメカフェを実施します。

おいしいケーキを食べながら子育てトークなど楽しんで頂けたらと思います。

日時 : 7月5日(土)  13:30~15:30
場所 : 豊川保育園
会費 : 300円 (おいしいケーキと紅茶orコーヒー代)

参加を希望する方は保育園までご連絡下さいね~!
 

オニヨメの会で

 投稿者:こうの  投稿日:2008年 6月 3日(火)17時49分46秒
   長く更新をしていませんでしたが、オニヨメの会などの情報交換にお使い頂けたらと思います。
 事務所横に相談室を増築しましたので、そこを利用してオニヨメカフェなどを計画できたらと思っています。
 何か良い案がありましたら書き込んでみて下さいね!
 

(無題)

 投稿者:4180gのママ  投稿日:2007年 4月28日(土)12時19分59秒
  園での様子拝見しました。 いつもありがとうございます。  

アルバムサイト更新しました!!

 投稿者:こうのメール  投稿日:2006年12月21日(木)14時30分40秒
  アルバムサイト「11月の様子」更新しました!
文化祭園児作品展の作品をご覧下さい。

今年も残りあと10日です。
皆さんにとって今年1年はどんな年でしたか?

http://www.iwami.or.jp/toyokawa/albumtop

 

あと何ヶ月!

 投稿者:おのメール  投稿日:2006年11月 4日(土)06時27分30秒
  9月の楽しそうな様子、拝見しました。マツ組みもはや7ヶ月が過ぎ、いよいよ残り半年をきった保育園生活。お兄ちゃんがアルバムに登場するのもあと数ヶ月。一月一月を大切に見ていきたいです。  

ありがとうございまいた

 投稿者:さかさん  投稿日:2006年10月30日(月)15時07分59秒
  親子遠足大変お世話になりました。船方牧場は、親も子も初めてでとても楽しかったです。
また遠足の様子がアルバムに載ることを楽しみにしています^-^
 

明日は親子遠足(^-^)/

 投稿者:こうのメール  投稿日:2006年10月27日(金)14時31分45秒
  明日はいよいよ親子遠足です。
天気も良さそうなので、船方農場に行けることと思います。
楽しい遠足となりそうですね!
集合時間は、久々茂の方は8:40、保育園に集合の方は8:50です。
忘れ物等ないように、お弁当作りも頑張りましょう!!

アルバムサイト「9月の様子」更新しました。
連合運動会の様子など、ご覧下さい。

明日の夜は親父の会の寄り合いもあります。
参加できる方は是非お越し下さい。
親父の会の情報についてはこちら↓をご覧下さい。
http://blog.goo.ne.jp/toyokawa-oyazi/

http://www.iwami.or.jp/toyokawa/albumtop

 

見ましたよ

 投稿者:tennpuru  投稿日:2006年10月22日(日)16時29分26秒
  久しぶりに、懐かしい保育園の写真を見ました。可愛いい子供たちですね。  

(無題)

 投稿者:澄川  投稿日:2006年10月13日(金)14時11分44秒
  ボディペインティングとっても楽しそうですね!普段こんなにたくさん色を使って遊ぶことが出来ないので、ちょっとわたしもやってもやってみたいと思いました。(ついつい洗濯物のことを考えてしまうので…)あさっての運動会や遠足楽しみです。  

レンタル掲示板
/10