teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさ~

 投稿者:火奈  投稿日:2013年12月 1日(日)13時18分12秒
  ふと、このHPを思い出したので久しぶりに書き込んでみました。
何年ぶりになるんでしょうかねぇ……
私のことを忘れてしまった人もいるんじゃないかと思いますが、染矢火奈こと炎龍こと魔王こと私は元気です。

もうこの掲示板に訪れる人はいないんですかね……?
どれくらい先になってでも、この書き込みを読んでくれる人がいると嬉しいかな。

http://nanos.jp/tanakanokan/

 
 

こんにちは

 投稿者:セイラ  投稿日:2012年 4月20日(金)22時27分21秒
  はじめまして!セイラです!(+^^+)pc大好きです?よろしく~♪・・・です。  

はじめまして

 投稿者:カナメ  投稿日:2011年 2月22日(火)11時46分32秒
  はじめまして★かなめと申します。
ホームページランキングサイトさんから遊びに来ました。

最近ホームページを始めたのですが(~_~;)なかなか大変ですね
また遊びになってきます(*^。^*)足跡カキコでした。
 

覚えてますか?お久しぶりです

 投稿者:リコピン(青)  投稿日:2010年 7月30日(金)21時23分15秒
  色々考えすぎて
改名をしすぎました
元キリンレモン
 ラン
 ポプリ
 莉呂
 瑚湖夏です
多分ランが一番知られてるかな?
これしか覚えてないんだけど

覚えてもらってますかね??
イルリルの仲間だった
リヴリーやってました
(今は接続が難しくなって飼えないんだけど)

最後に投稿したのはいつだろう??
小5か小6で知り合って
気付いたらお互い高校生(^^)
ちなみにイルリルと同じ高校♪

今日はご挨拶ってことで

どれくらい先になってもいいから
この書き込みを読んでくれると嬉しいな♪

http://ameblo.jp/dororikko/

 

月日は流れて

 投稿者:ゆり助  投稿日:2010年 4月 9日(金)23時02分58秒
  わたしも女子高生になりました。

このページを開設した当時、まだ小学3年生だった私にとっては

想像もつかないほどの
時間が流れたんだろうね。
高校では、実は当時ガールスカウトで一緒だった子と
同級生になってたり。


時間って、ほんとに止まってくれないものなんだねぇ
 

うわあああorz

 投稿者:ゆり助  投稿日:2009年11月 1日(日)13時14分18秒
  学級閉鎖になってしまったorz
おのれ新型インフルめ……!!←
 

こんにちは!

 投稿者:イルリル  投稿日:2009年 3月14日(土)14時42分53秒
  ひさしぶり!!
覚えてるかい?・・・おぼえてないかなあ;;
私です。。・・・ってうん。私です。
イルリルです
パソコンめんどいからけーたいで活動中
よろしく!!

http://id15.fm-.jp/156/clover1046/

 

イヤッハァ! ここから先は通さねぇぜっ!

 投稿者:ゆり助  投稿日:2009年 1月 6日(火)16時50分35秒
編集済
  題名のようなテンションでいたいゆり助です。皆様明けましておめでとうございいます。
もう今年で中3。受験生だっていう、ね? ……時間の流れは、私の精神を
2006年くらいに置き去りにしてどんどん流れていくようです(爆)

(・3・)ちゃん>>
今日はリアルで書き込み通知どーも!
浄瑠璃…皆頑張ってくれてるからおばちゃん嬉しいわ←
立志の集いも、皆で成功させよーね(´∀`*)
妙なテンションで申し訳ないですが今年も宜敷御願いします。

ななし>>
明けましておめでと´ω`
最近、荒らし系しか書き込み無かったから嬉しいです。
今年もよろしくおねがいしますね^^
 

(無題)

 投稿者:(・3・)  投稿日:2009年 1月 5日(月)16時38分29秒
  こんにちは!
私は浄瑠璃の左手です。ゆりのちゃん誰だかわかる??
まあ。そういうことで、2009ねんもよろしくッ(・д・)☆★
 

掲示板見に来ました(笑)

 投稿者:ななし  投稿日:2009年 1月 2日(金)09時22分22秒
  (>_<)/~~~○)x_x)
暇なのDE、
来てみました。
あけまして、おめでとうございます。
(BBS荒らしじゃありませんにょ?ゆりすけさん。)
By M.W
 

レンタル掲示板
/11