teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:94/104 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

先日は、お世話になりました。

 投稿者:たろパパメール  投稿日:2008年 1月15日(火)23時14分19秒
  通報
  こんにちは。
1月13日にバッジテストで2級をいただいた太郎の父です。
講習、及び検定員をしていただいた女性の指導員の方(名前を聞いておけばよかったのですが名前わかりません。すいません)、またバッジテストの検定員の方、ありがとうございました。
かなり良い点数でバッジを頂く事ができましたが、いずれ1級も・・・と思っております。
不整地は全然ダメなので、まだまだ先になりますが(笑)

親バカなもので、チョロチョロと付いてまわり目障りだったと思います。
申し訳ありませんでした。

息子も、私や私の仲間等が指摘するのとは違い指導員の方にいろいろ指導されて、良い勉強になったと思います。
また、2級取得で自身も付いたのではないかと思います。

息子に指導いただいた女性の先生、
フリーの時のターンの切れや、
1級検定の不整地バーンに向かう時の、先生の軽快で楽しそうな滑りを拝見して感動いたしました。

私も、あの軽快な滑りを見て何か忘れていたモノを思い出したような気がします。
ありがとうございました。

実は、私も22~3歳の頃、今から20数年前に流葉で2級をいただいてます。
息子はまだ中一ですが、同様に流葉で2級を取得でき本当に良かったと思います。

思ったより近く、リフトも空いていたので、
また、機会があれば流葉の方に行くようにしたいと思います。
とにかく、ありがとうございました。

最後に、スクールの皆様 お身体に気をつけ頑張ってください。
 
 
》記事一覧表示

新着順:94/104 《前のページ | 次のページ》
/104